戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

3月13日プレイ131日目〜祝300、祝☆5

おはようございますカツオです。

睡眠中に足を完ぺきにつり、最悪の目覚めです。かつてサッカー野郎だったカツオの経験上、足がつる1番の原因は水分不足です。スマホに集中してると水分を摂るのを忘れるので、皆さんも注意しましょう…


とまぁ、よく分からない話はここまでとして、プレイ日記に移ります!報告2つ!


〜〜〜〜〜〜〜〜


1つ目


通算300局達成!

我ながら、これだけは誇りに思います♪

200の時も書きましたが、302戦33勝ということは269回は誰かにキルされたということです。それだけ私は誰かの少しばかりの興奮を生んだということで、ゲームの発展に貢献したと思っています。

だから運営様…頑張ったカツオにご褒美を…そろそろ黒田をください。よろしくお願いします🙇黒田ください。黒田ください。


400行く頃には二条城クエも終わらないかなぁ…まだ14ですが…


〜〜〜〜〜〜〜〜


2つ目


ついにSSRを1人星5にしました!半兵衛にしました!正直半兵衛の優先度は高く無いかなぁと思うのですが、誰でもいいから星5にしたかったので(笑)、赤備でダメが通りやすい半兵衛にしました。

覚醒クエ早速つけ忘れましたが、頑張っていこうと思います♪





前にも紹介したかもしれませんが、一応今の編成です。

毒に弱いです。黒田くらうと半兵衛がすぐに死にます。そうすると手詰まりです。

毛利が淀殿に弱いです。兵種との絡みもあり、1撃で最大兵力持ってかれます。そうすると手詰まりです。

秀吉はダメージの肝なので、江姫との相性はすごく悪いです。江姫を早々に破壊しないと手詰まりです。


とまぁウィークポイントが多い編成ですので改善の余地はありますが、とりあえず今月はこれで頑張っていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する