戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

3月17日プレイ135日目〜寄生虫カツオ

こんにちはカツオです。

土日休みでそれなりにプレイしていました♪


〜〜〜〜〜〜〜〜

今週は週末イベントの模擬天下戦が開催され、金曜12時からエントリー始まりました!

今回の私の作戦はとにかくエントリーして、即キルミー。頑張っていこうと思ってました。


まず金曜日1回目の模擬

周りは強い人だらけ、なんともキルされやすい位置…素晴らしい。

しかし少し先に御家のチームがあーるではないですか💦ここでキルミーすると敵チームに傷兵を渡してしまう…💦つまりキルミーは裏切り行為である💦

泣く泣く籠城😭時間だけが過ぎて行く…。中途半端な順位で終わり、1000p獲得…


その後に模擬に入るつもりが押し間違えて局に入ってしまう…次の局が意外と終わらず…2回分の模擬を損する形に…最悪なスタートを切る。

が…


土曜日2回目の模擬

まさかのたまたま野良で一緒になった方の外交力で何もせず3位…寄生虫カツオ…


日曜日3回目の模擬

私は参加賞目的でチームの方と入る。9時開戦でしたが、リアルの方でフットサルが9時キックオフだったので、ちょこちょこ様子見ながらフットサル。

位置がかなり良かったようで、猛攻しかけるチーム員、私はゲームの中では何もせず球を蹴り3位…寄生虫カツオ…ちなみにフットサルも3チーム中3位…


とまぁ寄生虫と化してしまったカツオ…前回は9000ポイントで終わるも、今回は13000達成😭なんか複雑😭でもこれで模擬こなくても2週はSSR武将パックのかけらが交換できる貯蓄ができました♪


〜〜〜〜〜〜〜〜


今回の反省を生かし、次回の模擬は数こなせるように作戦を練っていきたいと思います。


来週の週末イベは天下布武ですね〜。そろそろ椎茸もくるかな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する