戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

3月19日プレイ137日目〜天下布武エントリー開始、格差

こんばんはカツオです。

ひたすらに入り、ひたすらにキルされ、ひたすら仕事の平日です。


〜〜〜〜〜〜〜〜


月曜は週末に開催される天下布武のエントリーでしたね。

とりあえず記念エントリーを今回もいたしました。

前回は少しウケを狙いましたが…今回はチームの方と普通にエントリー、しかもエントリー時2位💦

なのでさらっといきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜


少納言実装から少し経ちましたが、隊の強さの差は開くばかり、やはり星5と星4の差は凄まじく…

このような結果も珍しくありません…。

カツオもそろそろ隊を変えないとあかんぜよ…今は兵種も絡むと一撃で800とか900とかも出る時代ぜよ…でもそんなキー武将1体もいないぜよ…😭

まぁ、こいつがいればなぁ思う武将はいるものの、持ってないものはどうにもなりませんし、リセットもあと1回しか残ってないですし、自分の弱さを認めたいと思います😭

あーつらい。


〜〜〜〜〜〜〜〜


今週末の布武で、ランカーの皆さまは少納言後半に行ってくれると思っています。

苦しむライトユーザーの皆さま、布武後は多少統一等もしやすくなるかと思います。もうひと踏ん張りです。


スマホゲーはとにかく続けるが勝ちだと思いますので、周りの成長に焦らず、黒田が出ずともあまり悲観せず、コツコツと続けていきたいと思います。

ちなみに今日は長宗我部被りました。(橙7.5日ぶり)

×

非ログインユーザーとして返信する