戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

3月22日プレイ140日目〜第4回布武0日目観戦

こんばんはカツオです。

昨日、今日と休みでがっつりやってました。


やはりインさえできれば、少納言前半ならそれなりに弱い人もいるので、1キルくらいならできること多いです。


〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、今日から天下布武0日目なので、私は観戦し、トップレベルの方の編成を見ていました。


星5の実装、少納言の実装、兵種の実装してから初めて天下布武なので、編成の流行等をチェックしたいと思いました。


…しかし、まだテンプレ編成は健在で、兵種実装後もまだまだバランスが良く、強力な編成であるようです。

兵種が実装されてから、大筒か赤備の真田の採用はかなり増えました。それでもまだ主流ではないのかなー。続いて淀殿も入れる人もいました。

後は3列目以降に秀吉、前田利家、まつ、有馬、道三、家康、足利…まぁまぁ編成はこんなところですかね。



戦況は…まず

出場チームが団11仁11暴9自由2紫電2🦋1卍1無1の様相です。数え間違えてなければ…。無の方は前回の動きを見るにどちらかと言うと暴よりなのかなと思います。まぁそんな感じで大体は団と仁と暴が同じぐらい出場しているような感じになりました。


※御家には所属してますが、内情は全く知らないので、見たまま自由に書かせてもらいます。


0日目はとりあえず暴チームが一方的に攻められていたように見えました。後は団と仁はひとまず不戦といったところ。なんか前回も見たことあるなぁ〜という展開でした。


ここからどうなるでしょうかね。明日の展開もチェックしていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する