戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

6月24日プレイ234日目〜椎茸終了、編成迷子

こんばんはカツオです。

主に昨日のことになりますが、

週末イベ真田丸の方はカツオは満タン、波平は2000ptのみで終了しました。真田丸は時間効率良いのですが、1時間集中しないといけないのが少し辛いです。最近は土日も昔の廃無課金プレイ時よりは忙しいので、2垢運用は難しいです。

まぁプレイ時間か減っていくのは良いことかなぁと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜


日曜の椎茸は我慢できず、11800追加投資、4体目の覚醒と、奥のアイテムが6貯まりました。これで5人分です。

しかしながら、今回の椎茸で同様に課金した人も多いのか、また、編成に失敗したのもありますが、局では日曜、月曜ともに瞬殺でございます。悲しいですが、まだ多少の課金では厳しいかな大輔。


〜〜〜〜〜〜〜〜


今覚醒アイテムが東が2体分、奥が2体分、九が1体分あります。

そのうちの4体で覚醒隊を作りましたがあんまり上手くいきませんでした。

覚醒も簡単ではありません😭

とりあえず編成をパクることから始めようと思います💦

×

非ログインユーザーとして返信する