戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月14日プレイ42日目〜運営ボタン

こんにちはカツオです。

サブです。

もう名前ワカメに改名しようかな😅

運営様ありがとう。運営様ありがとう。


今日の朝書いた昨日の日記でそろそろサブがSSR出るって書きましたが、もう出ました。

やつが…


江姫…最強戦士…説明不要…みんな大好き…


12月11日はこんな日記を書きました。




この後3日で2人とも揃うなんて…運営様読んでるやろこの日記笑。


運営様!パチンコでいう店長ボタンならぬ、運営ボタンをメインのアカウントの方も押してくださってもいいんですよ!?

×

非ログインユーザーとして返信する