戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

11月12日プレイ10日目〜今更気付いてしまったこと

こんばんはカツオです。

本日ふと気付いてしまった事があります。



わかりますか?この赤く囲ったところ。

それを押すとこうなりまして、地域の選択が出来ます。


知ってました?

ええ知ってました。


これ買えるとガチャの中身が変わるって知ってました?

ええ…知ってました…。


緑とか青武将も変わるって知ってました?

はっ!そういうこと!?

だから最近同じやつしか出ないのか!


ということで地域を変更しました。


そしたらいっぱい持ってないやつ出てきました。

みなさん知ってました…?

×

非ログインユーザーとして返信する