戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

11月12日プレイ10日目〜ボコボコ

こんばんはカツオです。

先ほど23時開戦の局をプレイしました。


メチャクチャに強い人と隣になってしまい、兵士補充を使って籠城したのにも関わらず全く歯が立たたず、嫌がらせをしながら1時まで持たせようかなと思いましたが、久しぶりに何も出来ず滅ぼされました。


こんなに強さに差があるのは初めてでしたので、やはり進化や、装備の強さは大事だなと思いました。

とにかく素の防御は固いわ、攻撃が強いわで、バフとかデバフとかのスキル編成がどうこうのレベルでも無かったです。


おまけに常に加速して突撃してくるので隊を編成する暇も与えないという…


ただ隣の人だけでなくみなさん活発に動いておりました。

無課金エンジョイ勢は月曜日の夜の23時開戦はもう絶対にやらない方がいいですね…

×

非ログインユーザーとして返信する