戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

11月13日プレイ11日目〜ご指導ありがとうございました。

こんばんはカツオです。

本日もボコボコにされました。

今日は対戦してくれたかた(多分無課金)が我が天下やってる優しい人で、色々と教えてくれました。

ご指導ありがとうございました。

何でそんなに強いのか聞きましたが、装備の進化や、武将の進化はやはりやってるそうです。

全体的に強くするよりもとりあえず1軍を重点的に強くするように言われました。

ナルホド〜まず1軍を決めないとなー。

とりあえず今日対戦してみてナルホド武将を紹介します。


蜂須賀くん、潰滅効果はかなり喰らいます。35くらい。おそらく防御無視?加藤清正と組み合わせると物理防御30%アップして壁になります。



佐々木くん、散漫効果はHP回復が出来なくなります。


そんなこんなでとりあえずこんな感じで組み変えてみました。対人用です。

とりあえず徳川秀忠回復は絶対入ってると踏んで、毒泉を常にキープできるよう濃姫の激励で回転早くして、蜂須賀くんの火力と加藤くんの壁っていうテーマです。斎藤くんは計略攻撃が通りやすいので火力です。


とりあえず色んな人と戦って、色んな戦い方を知らないと、強くなれないなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する