戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

4月21日プレイ170日目〜少納言後半突入、SSR29人目

おはようございますカツオです。

後半に上がったら更新しようかなと思っていましたが、練兵して粘ってました。


〜〜〜〜〜〜〜〜

粘りにも限界があり、昨日少納言後半になりました…

感想としては、思ってた通りです。噂そのままです。当たり前ですが後半の中でカツオは最弱です。当然狩れません。毎回ノーキルです。開幕5分で久しぶりに死にました。

もはや5城すら取れないし、なんなら城を取っても開幕までには1城になってるし、私のように狩れないことに耐性がある人じゃないと、引退を考えるほど厳しいところかと思います。

ちょうどリアルも忙しい時期なので、週活を頑張って終わらせることを目標にして頑張っていきたいです。残念ですが箱は常に0になるかなと思います。


また平和になってきたら報告しますが、無課金微課金レベルは絶対に近づいてはいけません。



〜〜〜〜〜〜〜〜


先ほどの登用でSSR29人目出ました。(9日ぶり)

黒田官兵衛〜😭やっと来た〜😭間違えてガラシャ来るパターンではなかった〜😭

解説不要の強キャラですね〜。


黒田来たら浅井を有馬に変えたテンプレもどきにする予定でしたが…今の編成は半兵衛と秀吉が意外に強いので、かなり悩んでます。


↓うーんどうかなぁ…

↓秀吉か半兵衛だけ残そうかなぁ…


とりあえず利家はリセットして、他は主要キャラはリセットせずに黒田の星を上げていこうかなと思います。ゴソッと編成を変えるとか言ってましたが、リセットしたら覚醒クエやり直しですし、ビビり発動しました。まぁ秀吉に食わせた紫副将をリセットすれば黒田の星5はそこまで時間かからないと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日から待ちに待った椎茸来ましたね。

今回は30万丁銀、2050小判でフィニッシュでした。パックは秀吉被りでした。保有武将が多くなり、被りが多くなってきましたね。


〜〜〜〜〜〜〜〜



これからしばらくは箱も開けれず、効率悪いプレイになるかと思いますが、それでも地道にコツコツ続けていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する