戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

6月18日プレイ228日目〜チャリーン2日目、少納言後半の変化

おはようございますカツオです。


今日も来ましたぞー!超お得!

チャリーン。計略袋50ゲット。


あっこのネタはこれでもう終わりにしますね💦


計略袋がそこまでお得かはよくわかりませんが、10分が1小判なので、全部加速でも150小判分で、そこに兵士召集や傷兵回復も出れば、クイック研究するよりは、ギフト貰った方が得だと判断しました。

大輔は計略をかなり使うことになります。ただ、計略課金までやり始めたら課金に歯止めが効かなくなってしまうと思うので、そこはほどほどにやっていければと思います…思います…思います…



〜〜〜〜〜〜〜〜



さて波平は少納言の局にひたすら入って闇市回してます。日中は仕事放置です。


少し前なら朝9時開戦は遅くとも11時までには終わってたような気がします。昼休憩で動いたのもあるかもしれませんが、あろうことか今回は22時まで放置で生き残っていました…!

大分緩くなったなぁ…少納言後半…

まぁでもこれだけ緩ければ、大輔にはかなり上がりやすい環境なのかもしれません。

ただ人が多少増えたからといって、非覚醒が統一出来るようになるほど、甘いマップはまだまだ出来ないとは思います。

×

非ログインユーザーとして返信する