戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月18日プレイ77日目〜カツオ後半、ワカメ大史

こんばんはカツオです。

ちょっと最近(戦国布武が)忙しくて、更新できませんでした。


やっとなりましたよー!目標達成!


カツオ後半のワカメ大史!



カツオの方は、実は昨日からなっておりまして、後半は4局くらい出ました!

とりあえず感想としては、

大史後半はみなさんの想像通りの場所だということ😉笑笑

・星4じゃないとハナシにならない

・副将もそれなりじゃないとハナシにならない

・ホントに強い人は削れもしない

・キルすら出来ない

かろうじてキルできそうな層は、大史前半で仲良くなった友人ばかり😈笑

せめて宝箱が切れない程度にキルしたいんだけどなー😢


ワカメは特に何も無いですねー笑

SSRパックは最上被りでした…😡😡😡



目標達成したことで、カツオ、ワカメとともに毎日が消化試合になりました…😨

カツオの次の目標は島津星4、ワカメは黒田星4かなー。

地道にコツコツ頑張りまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する