戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

2月20日プレイ110日目〜ノーキル3日目、今の編成

こんばんはカツオです。


仕事が忙しく今日も全て開戦間に合わずで、3日連続でノーキルフィニッシュです。

戦国のために頑張って定時上がりしてたら、余裕あると思われて仕事振られてます。21時開戦すら間に合わない…。くそぅ😭



最近思うこと…

みんな強くなってきた…勝てない…

序盤〜中盤は多少引きが良かったおかげもあり、相手が無課金、微課金であったならかなり有利に戦えていたと今では思います。恵まれていました。

しかし今では色んな人が江姫、島津、黒田を持つ時代で、引きが少し良かっただけの私は淘汰されつつあります。

微課金の人でもさっぱり勝てません…無課金でも勝てない人が沢山います…

最近は編成が全然変わってないから


そこでカツオは最近編成迷子になっております。

毛利後ろかよ🤣!冗談でしょ??って思う方いるかもしれませんが…私は本気😭

テーマはとにかく半兵衛と島津を先に打つこと。

毛利見破り無いし、壁の役目果たしてないただの置物と化してますが、黒田いないもの、、しょうがない。


読者の方ぜひ私の手持ち武将を確認して、改善点があれば教えてくださいませ😂もうこうなったら他力本願じゃー💦

武魂はないけど、来月になれば…🤣

×

非ログインユーザーとして返信する