戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

3月10日プレイ128日目〜少納言の文句

おはようございますカツオです。

休みで、嫁は遊びに行き、がっつりプレイしてました。


書くようなことは15時開戦の局で統一を譲っていただいたくらいです。

少納言で3回目の統一です。でも3回とも譲ってもらったもので、実力統一は無いです🙇‍♂️



ネタも無いのでここで少納言の文句💢

①資源が足らない

…兵種出たのに初期の資源が大史と変わらんとは!計略使う前提か!喝!

②上がってもあまりいいことはない

…週末クエは大史の方が稼げるし、キルの宝箱は少納言の方が上だけど、統一報酬はほぼ変わらない!石高を上げたい人以外は上がってもあまり旨味がない!大変なだけ!喝!

③城が固い

…喝!

④人が多い

…20人もおる!そのせいで空いてる土地が少ない!頑張ってキルしても大半は5城以下で石高上がらない!喝!

⑤糞みたいな開戦時間

…今まで局の1時間前くらいに入れば次の枠でしたが、3時間前じゃないと次の枠入れない…1日5局が厳しい!喝!

⑥ワルチャで少納言はキツいって言ってる人

…前の大史後半と変わらん!むしろ前半から直行してきた坊やがいるぜ!甘ちゃんは大史前半に帰りな!喝!



今日はこのくらいで勘弁してやろう…

※一部過激な発言申し訳ありません🙇‍♂️ここに書いたことはフィクションですので、お気になさらないことをおすすめします。


開戦時間については、私は運営に要望を出しました。声が多くなれば、変わる可能性もある部分かと思います。


ということで、あっという間に忙しい平日に突入です💦

次の更新はおそらく成就のSSRパック2つの行方です。また、そろそろ武魂が8000貯まりますので、誰かを☆5にするかなぁと思います。

小さな目標をコツコツと積み重ねて楽しんでいこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する