戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

11月17日プレイ15日目〜侍大将に昇進、闇市

こんにちわカツオです。

先日の予告どおり、本日は侍大将に昇進しました。

足軽大将最後の局は久しぶりの天下統一ができました。


とりあえず侍大将の局に入りました。

そしたら

闇市というものが追加されてました。

銅銭と押書が交換出来る…今まで問屋で押書売られてたら配布小判で買ってたけど…もうやめた方がいいのか…?

丁銀2万で推薦状が買えるのか…安いのか高いのか価値がよく分からない…

丁銀2万で好感度が20上がるアイテムが買える…好感度500にすると内屋に入れて、特別なアイテムが買えるとな…ふむふむ…

ふむふむ、なるほどよく分からないから全部買いました。


侍大将に上がり、またNPCが強くなりました。

一応まだ勝てますが消費が多くなりました。


我が1軍もなかなか星が付いて来ました。


侍大将になり青以上の進化の上限も開放されました。進化をどれだけしているかが隊の強さの鍵になります。

全然武魂がないのは無課金の悩みですね。

森可成なんかに星を振ったのが悔やまれます…

×

非ログインユーザーとして返信する