戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

11月21日プレイ19日目〜侍大将初天下統一

こんばんはカツオです。


昨日は日記更新出来ませんでしたが、それは頑張っていたからです。

昨日夜からの局で、そろそろ少史に上がりたいなあと思い、統一目指してがっつりやってました。


計略をかなり使い、何とか統一できました。侍大将初統一、単独初統一、初100城です。

単独統一となっていますが、途中同盟組んだの人がやられてしまったのでそうなってます。



昨日の話ですが!

こいつ出ましたー

豊臣秀吉!なんかめっちゃ強そうな神速スキル!激励と組み合わせれば毎ターン後列攻撃しそうな感じですね。

まだ編成出来てないですが2軍のエース候補になりそうです。

豊臣くんの今後の活躍に大いに期待します。


これから少史になるために、石高を稼ぐ必要があるためら、どんどん隣の人にアタックします。皆さまどうぞお手合わせよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する