戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

11月25日プレイ23日目〜悲しい現実

こんにちはカツオです。


小史辛いです。ボコボコです。一寸の光もありません。

私は出来るだけ特別登用引いて侍大将に帰ろうと思います(;_;)!

NPC以外誰も倒せないし、無人の城攻め失敗するし!多分城も固くなってると思います。


どうせ侍大将に降格はするのですが、局に出まくり、やられまくることで、早く降格することもできます。

侍大将だと闇市がじっくりできるけど、

少史だと特別登用が1日2回引ける。

どっちがいいかというとよく分からないですが、闇市は丁銀と推薦状が買えるのが強みですが、特別登用はSSRの可能性があると…

まぁとりあえず少史に出来るだけ残りますが、耐える日が続きそうです。

闇市が休憩のとこでも補充あればいいのに…まぁそうしたら引きこもりが増えますかね。


侍大将に降格するまで忍耐の日々が続きます。

地道にコツコツやっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する