戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

11月27日プレイ25日目〜サブ作成

おはようございます。カツオです。

暇すぎてFacebook連携でサブ作りました。磯野ワカメという名前なので、また皆さまお手合わせお願いします。iPhoneしか分かりませんが簡単なので、私みたいな放置プレイヤーにオススメです。

そちらのプレイの方は特に日記等に載せる気はありませんが、良い編成が出来たら紹介していこうかなと思ってます。


メインの方は今日も籠城放置です。

昨日は多少撃退できて、昼まで倒されてなかったので、そのくらいを期待したいです。


そういえばメインの装備が副将を含めかなり充実してきました。ほぼ紫強化以上です。

それでもやっぱり勝てないです。それは皆さんが副将を含めて進化をさせているからだと考察します。全然武魂足りないですが、少しずつ頑張っていきたいと思います。

結局のところ青武将もフル進化させないといけないのかなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する