戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

11月29日プレイ27日目〜スーパーカツオ

おはようございますカツオです。

ただいまお慈悲をいただき、昨日夜からあえての1城残しをしてもらってます。闇市の品が増えるので助かります。

なので、いつも朝の通勤時間でやっている功績クエは、仕事終わってからになりそうです。


さて、いつもなら功績終わったらもう局をやらないのですが、昨日は我慢が出来ず、19時くらいに22時開戦の局に参加しました。

侍大将降格あと3局で決まる大事な1戦…!

なんとか1キルをしたいところ…

結果は…!



スーパーカツオ🐟🔥と化した私は、まさかの放置プレイヤー含む4キルを達成し、少史滞在期間を延ばすことに成功しました。



最近は5城取ってたとしても、開局即死が減ってきています。ガツガツしてる人が減った印象です。もしかして少史の下位も私くらいのエンジョイ勢の割合が増えてきたのかもしれません。ただ平日だからというだけかな…?

×

非ログインユーザーとして返信する