戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月9日プレイ37日目〜サンドバッグ

こんばんはカツオです。

今日は休みでかなり出来ました。


メインは時間があってもしょうがない感じで…少史後半の方々にただボコられるゲーム😭

なので経験値のためにひたすらにNPCに凸。

目の前で激闘が行われてるのを横目にNPCε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

※写ってないですが、長篠なので右を攻めてます。

相手に殴られようが、とにかくNPC!

って感じでよく分からないプレイしてます。


サブは侍大将で天下統一できまして…

でもギリギリ少史に上がれず…侍大将後半に突入…ホントカツオさんは調整とかしないのね…😭

侍大将の前半と後半は全然レベルが違い、サブもサンドバッグ状態になってしまってます。侍大将は石高減らないから遠慮無く出れますので、とにかく土地5個持ちをあと2回倒せば少史…来週中には何とかなるかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する