戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月11日プレイ39日目〜またつまらぬものを引いた…

こんばんはカツオです。

今日もサブです。


サブは最弱の少史になりました。

しかし最弱を脱するチャンスが…!

鉄製宝箱からまさかのSSR!やべーやべー!

しかし出たのはまさかのマロ)^o^(

まぁスキルは悪くない。顔は計略顔だけど。

でもこの天賦は許せないよ!!!💢

火力スキルの癖に軽減ばっかじゃねぇか!

連携しないと火力無し!

連携すれば多少強いけど、みんなSSR!

低迷持ちは激励必須だと思うから編成がきついんだよな〜。

ステータスも無駄に計略が上がるんだよなぁ…もっと物理攻撃あげろて👺

防御も大事だと思うのですが、基本は攻撃かと思います。攻撃は最大の防御、殺せばもう攻撃できないので。


ということで

投票させていだきました。

でもね…こんなSSRでも、使うしかないんだよなぁ(;_;)サブのメンツの中ではまだマシなんだよなぁ(;_;)


サブは本当に引きが壊滅です。無課金で複垢作った天罰かこれは。狩られるのが仕事だと言いたいのか。

明日ログボSSRもらえるのでそれが島津義久か江姫だな。

じゃないとおかしい。

×

非ログインユーザーとして返信する