戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月13日プレイ41日目〜何も無い日、愚痴

おはようございますカツオです。

ジャッジアイズの発売日でしたね←関係ない

昨日の記事になってしまいますがぁ。


…特に何も無いですねぇ😭

インしては狩られ、インしては狩られ、インしては狩られ…サブは多少は狩れることもありますね。少史前半なら放置プレイヤー結構います。

装備は結構揃ってる…後は良い武魂とSSRが引ければ強くなる…サブはそろそろ特別登用でSSRが来る時期かな〜。メインは半兵衛引いてからそんなに経ってないからまだまだだな。


そういえば14日は天下布武が始まりますね。

リアルでは飲み会になるけど、非参加者は賭博ができるらしいので、少し携帯を触らせて貰います🤤

皆さん強いと思いますが、みんな武魂MAXなら後は編成の魅せあいになると思います。

SSRの殴り合いだけでなければ、観戦することで編成の参考にしたいですね。


最近少し計略の取り方が変化しました。

以前は加速と米位でしたが、最近はかなり1キルを大事にしているので、兵士補充を常に10キープ目標で取ってます。遠くから兵力移動待ってて暗殺失敗したら勿体ないし、ちょっと籠城されたくらいで諦めるのも勿体無いですからね。

宝箱は常にストックを持ってたい。


ここから愚痴…

完全な偏見になりますが、

少史前半で俺つえーしてる方がいると思います。いるのは構いませんが、ワールドチャットで威張ることではないかと思います。

戦略的に前半に留まるのは分かりはしますが、本来の前半後半は同じ強さ同士が戦えるよう分かれてるはずです。

黙ってそういうことをするのは全然構いませんが、はっきり言ってやってることは格下狩りして俺つえーなので、おれまだ前半だぜ〜😘みんな弱いから狩りまくりんぐ😘と威張るようなことではないかと思います。

みんなやってるテクニックと言われればそれまでですが、あなたの俺つえーは他の人の統一の機会、キルの機会を奪っていますよ。

少史後半も多少は緩くなってきましたので、

成就のために20連勝したのなら出来るだけ早く後半に上がってほしいものです。

それがライトユーザーのため…になると思います。

ていうか既にこんな状態だし、少史以上から前半後半撤廃していいと思う。てかそもそも石高で分けなさい。

所詮はゲームだとは思うのですが、オンラインですからね〜

べっ別にサブが狩られたから怒ってる訳じゃないんだからねっ

×

非ログインユーザーとして返信する