戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月23日プレイ51日目〜冬イベ4日目、愚痴

こんにちはカツオです。

翌日昼の24日から23日の日記を書きます。ホント忙しいなー(戦国布武が)。


まず冬イベ4日目の結果ですが、

カツオ雪1(プレゼント)

ワカメ雪1(輪)

でした。


えーっと(^_^;)ほぼ一日インしてたのにこの結果になってしまい本当に残念です苦笑。ちょっと厳しいよねーこのイベント。



最近多いです!愚痴です!!

カツオの方は前日からの局を引っ張り、残り私の同盟と相手の同盟のみとなりました。

序盤は領土的にはこちらが多かったのですが、相手の1軍がガチ過ぎて全く勝てないので、キルをお願いしました。

そこから…ポク…ポク…ポク…チーン!

11時半から5時間経過し16時半😅

ムカつくから晒します。

11時半から13時半まで中途半端に私が再起不能になるまで破壊して、後は放置🤨

局チャで訴えても効果なし。

確か16時半くらいにこちらが我慢出来ずに攻め返すまで放置…攻め返したら攻め返してきた…

平日なら理解できますが、休日に、イベント中に、それはないでしょう。

プライベートな用事かもしれませんが。

私だったら迷惑かけたから統一ゆずりますけどね。

予定あるなら加速しろや。

謝罪一切無し。

なんなら

「石高上がりそうなので、同盟者がキルします。」

じゃねーよ。はよキルせい。

それがてめーらのやり方か。

あなたたちにはたかが5時間かもしれませんが、無課金で頑張っている者としてはこのイベントを逃すのは、周りとの差を広げられてしまう大変なことなのです。

名も無き個人プレイヤーならこんな人たくさんいるでしょう。

しかしお互いにチームの名前背負っといてそれはないでしょう。

なんならチームは違えど仲良くチームインなんでしょ?貴様ら。


チーム名を背負っている以上、他のプレイヤーが不快になるようなことはやめてほしいですね。

あー少し喧嘩売ったから今度会った時1城の残しでもくらいそうだわー。びびるー。

×

非ログインユーザーとして返信する