戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

2月9日プレイ99日目〜計略が尽きる、椎茸来ず

こんばんはカツオです。



〜〜〜〜〜〜〜〜

まず今日椎茸来ませんでした😭

最近は週末に椎茸、ルーレット、椎茸、ルーレットで交互に来てたと思ったので、身構えてたのですが😭

頑張って反復横跳びしてたのにさぁ…ふざけんなよー…😭😭😭


うん…でも実は、米消費全然間に合わなかった!一日5局も入っても15時からの局は仕事中だから反復横飛び出来なかった!実は椎茸来なくて良かった!

多分来週の天下布武中にくるぞー!それまでには成就達成してやるぞー🤩🤩🤩えいえいおー


〜〜〜〜〜〜〜〜

そういえば昨日の2月8日に大史後半久しぶりの野良統一しました。

12時開始の局で昼休憩に10城取って、あと籠城放置していたら、18時にまだ攻められてなくてびっくり、しかも城取りまくっている人から同盟の申請が来てたので、仕事が終わってないのに定時上がりを強行し、同盟を受けて残り勢力を攻め滅ぼしました🤩


この統一でちょっと冴えないのが、どうせ死ぬと思って、反復横跳び後だったので、米がありませんでした😭

当然タダで統一出来る訳ないので、私の計略は全治1週間の大ダメージを受け、自宅療養(ひたすらキルミー待ち)を余儀なくされました。

※加速と米が無くなりました。

せっかくの3連休はひたすらに我慢になりそうです。


最近は友人のアドバイスもあり、できるだけ計略袋を開けないようにしています。※どうしても足りなくて少し開けました💦

なんでも少納言が実装されると傷兵回復の計略が出るようになるかららしいです。

計略袋を温存する余裕がカツオにあるかは分かりませんが、頑張っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する