戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

2月7日プレイ97日目〜何もない日

おはようございますカツオです。

ここ数日、(戦国布武のやり過ぎで)身体の方がギブアップのようで眠いです、あまり夜更かしができなくなりました。できたら23時半には寝るようにしたいと思います👍


さて、平日の限られた時間に何かある訳もなく…変わらず地道にコツコツとやっております。やっと毛利が星3になり、黒田相手に少し保ってくれるようにました。


天下布武のための石高稼ぎはピークに達しております。集団インが活発で平日の18時、18時半、19時、19時半とかの仕事終わってからの21時開戦のキリのいい局インは、集団との遭遇率が高く、野良の方は避けた方が良いかと思われます。注意ですね。私も少しでも御家へ貢献するために明日の局は集団に入ろうかと思っております。


私の愚痴もさることながら、御家に入ってない野良の方の不満はピークに達しているでしょう。だけど今はもう少し我慢。少納言が出るまでの辛抱です。

来たるバレンタインイベントのために力を貯めておきましょう。どんなイベントか知らんけど!


まぁあくまでゲームですので、あまり真面目に考えず、今後の展望が無いのなら、御家にとりあえず入ってみるのも手だと思います。


仕事もゲームを継続が大事、今は他人と比べて劣っていると感じていても、近い将来はどうなるか分かりません。割り切るところは割り切り、長く続ける方法を模索していきましょう。


あっ!私が真面目になってしもた!!!

そういえば最近、戦国布武のおかげでギャンブル辞めれました✨

ありがとう戦国布武✨

×

非ログインユーザーとして返信する