戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

2月5日プレイ95日目〜課金の誘惑、SSR18人目

おはようございますカツオです。

最近(戦国布武が)忙しくて寝不足です💦日々の(戦国布武での)疲れから会社でリポビタンD飲んで仕事頑張ってます💦

アホかー🤣

もう少し割り切りができるといいですね😢


〜〜〜〜〜〜〜〜

まず、今日SSR18人目北条君出ました!


前列置きの後列計略攻撃ですね。

真田とか明智とかと組ませて後列落とせる…といいのですが、私は後列計略は星4必須だと思っているので、武魂都合により2軍にも採用致しません😂でも前列に置けてゲージ2は魅力的✨


〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、ワカメとのチームインを除いたら、初めてのまともなチームインを行いました。

そこでですよ…!

開戦前から局面は明らかな劣勢…!

しかし一緒にチームインした強い友人が、頑張りましょうという感じで…。

カツオ計略米5、加速40しかない😱カツオ的ポリシーでいくならば、迷惑をかけないように計略課金するしか…😱

手持ちの小判は690…そんな貧弱で持つのかカツオ…!こんなところで無課金の約定破り申すのかカツオ…!


…少し戦って、何とかキリのいいところでキルミーと致しまして、手持ち小判にも手を出すことなく敗戦で終局致しました。久しぶりに楽しい局となりました♪


しかしカツオに課金を覚悟させるとは…やはりチームインおそるべし😱戦国布武のシステムの上手いところです💦計略課金合戦になるのも分かります💦

私は無課金にこだわってはいますが、おんぶに抱っこされてまで貫くつもりはありません。今回は良かったけど、次はどうなるか分かりませんので、無課金を貫くために、計略をしっかり貯めねば😭でも日々のキルも稼がねばならぬしなぁ…

とまぁ考えてもしょうがないので、気にせずに、気楽にやります😆課金することになったらなったで、無課金っていう看板外すだけやー!


…出来ればしたくない😭😭😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する