戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

2月12日プレイ102日目〜バレンタインイベント

こんにちはカツオです。

今日は前半休暇で朝から少しインしました。


来ましたねーバレンタインイベント。見たところクエストのビンゴ形式ですね。



配布イベントじゃないのかー。

全て達成すればSSR武将パックの破片が合計100で1パック相当です。

キル15とか兵士召集40とか天下統一2回の3つは頑張らないと厳しいですね。

私は米60も痛いです😂


ただ4日目の300小判で1クエストが達成出来るってのが気になるところです。

もしこれが600小判で2つ、900小判で3つという意味ならば、椎茸より安く上がる可能性がかなりあります。

また、もしかしたら天下布武組がいない土日は大史後半でも統一が可能かもしれないので、このイベントは甘く見れません。


とりあえず出来るだけキルを進めつつ4日目を待とうと思います。

貯めた計略袋も泣く泣く解放の可能性がありますが、とりあえず様子見です。

×

非ログインユーザーとして返信する