戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

2月24日プレイ114日目〜心が無課金

おはようございますカツオです。翌朝の通勤電車から書いてます。


今日は休日出勤で、少しポチりながら1局1キルくらいのペースでやってました。

平日のノーキル地獄に向けて宝箱満タンにできました。


そういえば少納言って2月末じゃなかったっけ?と思う方も多いかと思います。

でも2月28日までが、2月末ですので気長に待ちましょう。

あーでも、月末まで引っ張られて、今さら実装されても、石高が低くて、すぐ少納言になれないので、知行貰えないから、どうせなら3月頭がいいなと思ってます。


〜〜〜〜〜〜〜〜


局で御家での制圧を行いまして、最後に誰が統一するのお話になりました。

おそらく皆さんあまり好きではない時間です。

私は昨日統一しておりましたので、統一は不要と答えました。私ばかり統一していてはいけないでしょうと遠慮した形です。


3人立候補がありました…どれどれ皆さんの連敗数はと…

🙋‍♂️立候補①1連敗

🙋‍♂️立候補②2連敗

🙋‍♀️立候補③3連敗以上、それ以上は不明

※カツオ 3連敗



…!?

あれ!?みんなちゃっかり統一してる!?遠慮して損したわ💦💦

と、まぁいつものカツオなら思うのですが(まだ少し思ってる)…今回は譲れて良かったです♪


…最近無課金にこだわるあまり、心まで無課金になっていた気がします。

無課金=武将計略貧乏=1つ1つの物を大事にする=ケチ=カツオ

私は心まで無課金になった覚えはありませんでしたが、効率良いプレイを求めすぎ、自分自信をケチな心に育ててしまったと痛感しております。


この譲りを勿体ないと思う心を捨てないといけないなと思いました。

1つ1つの謙虚な行いが、人間的な成長に繋がると思います。目指せ仏様!

×

非ログインユーザーとして返信する