戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

3月3日プレイ121日目〜プレイスタイル変化

おはようございますカツオです。

休みなのでがっつりやってました。

ひたすらに模擬戦に入ってました。


〜〜〜〜〜〜〜〜


コツコツプレイもスタイル変化です。

今の理想を書きます


月曜〜木曜 仕事なので日中はひたすら入り放置死亡、最後チームのイン時間に合わせて入る。

金曜〜日曜 ひたすら模擬戦…少納言なら即死したい、大史なら少し頑張ってみたい。


うーんなんだか死んでばっかですが…

しかしこれが私の背丈に合った今の理想のプレイスタイルだと思います…多分。なるたけ計略は温存。

週1回やりたかった御家クエの局統一は捨てます。




石高も下がって大史になるでしょうが、ちょっと少納言はまだ自分には早いような気がしています。

以前の記事にも書きましたが、とにかく城が固い…😭敵は人では無いのです…城なのです💦

模擬戦の城5などホント鬼畜です💦

私の本気の5000の兵では削れても7000くらいかと思います💦

もー嫌だ大史帰りたい💦


とか言って、撃破報酬が金箱になるので、少納言に残留できるならしたいですね。あとは自然にお任せします。

×

非ログインユーザーとして返信する