戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

3月26日プレイ144日目〜青副将追加、仏への道

おはようございますカツオです。

昨日の局が長引いたのと、仕事もありプレイは21時開戦のみでした。1日1局のカツオとしては珍しい日になりました😆

私は闇市を回したいだけで、局数ランカーを目指しているわけではないのでいい感じです。


〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、今更ですが、本日青推薦の副将を4体起用しました。


前まで緑副将でとりあえず充分かなと思っていましたが、27レベのフレに完敗したので、決断いたしました。メイン火力の半兵衛君を生き残らせるために、青副将入れて兵力をアップさせました。

島津は勢いです。

青なんて後悔したら後でリセればいいという考えです。とりあえずいったれー


…あぁー編成はまだ迷い中です。今月中とかじゃなく、もうとにかく黒田来るまでは今のままかな…。


江姫と毛利はどちらが良いのでしょうか…半兵衛と有馬を前衛で使いたいので…どちらも使えばというのは無しで、

私は江姫は3列目で、毛利をメインに使ってましたが、戦ってみると江姫の星5は物理も計略にもめちゃくちゃ固いですね。

スキルとしては毛利の方が好きです。

もう少し前田利家や豊臣秀吉等の、江姫を嫌いな後列物理の流行り具合を見て、判断したいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、最近私の周りで、あまり好きじゃない人ががちらほら発生中…

まぁでも、悪い人がいるおかげで、相対的に良い人が存在出来るわけですので、温かい目で見たいと思います。

光と影ってやつですね。


でもそういった不満みたいなものをそもそも思わないような心を持ちたいです。

カツオは仏の心を手に入れるために、戦国の世で日々精神修行を重ねていこうと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜


そろそろまた橙が出る時期…期待したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する