戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

4月3日プレイ152日目〜難解…真田丸1日目

こんばんはカツオです。


真田丸イベント始まりまして、少しずつ内容が明らかになってきました。

まぁまぁとりあえず報酬なんですが、


個人


チーム戦


ソロ順位


最終勢力


個人報酬は2500旗まで到達すればSSRパックのかけらが集まり、パックになります。

多分これに関してはかなり美味い報酬となります。



イベ4回出ました。

チームで制圧

ソロ即死2万兵到達せず

ソロ不戦勝

ソロそれなり2万兵



最後のスクショ忘れましたが、参加5の負け17ptの計22でした。


こんな感じで4戦して個人報酬は270pt…小判使わずに2500に到達するには少し少ないです。


なんかソロ順位が、有効が1回だけなのに結構上の順位になりました。

多分バグだと思いますが、どうなっとるんや💦


とりあえずそんな感じで寝ます。


今日はとりあえずお試しで、出ましたが、明日からなるべく効率プレイやろうかなと思います。

SSRパックのために多分小判を多少使うことになろうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する