戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

4月2日プレイ151日目〜💩真田幸村💩

こんばんはカツオです。


今日はアプデがあり、イベの告知がありました。

https://sengoku.bekko.com/zgbw/newsInfo.html?nid=28



何かよく分からないの来たー!!!!

ふむふむ真田丸とな…。


真田軍と徳川軍のどっちかに所属して、なんか模擬戦みたいなことして、所属とランキングに応じた商品がもらえると…ふむふむ。

今週末模擬戦なのに被らせてきた💦

無料回数が10回しかないから、とりあえずイン出来る時にやればいいのかなぁ〜。

まぁそれはいいとして。


個人報酬とチーム報酬とソロ報酬と最終報酬!?4種類もあるの?まぁそれはいいとして。



これはないよ!!

真田軍の人は真田使うと与ダメが+100%!?

真田軍の人は真田使うと与ダメが+100%!?

真田軍の人は真田使うと与ダメが+100%!?


真田ずるくない???強化しなくてもそもそも強いしあいつ💦強化したら900ダメとか出るよ?いいの?それ?鬼謀かけたら、1200とか超えるんじゃない??運営さん自分で真田を100%ダメアップ試しに使ってみた?ねぇ…?私は怖い😭

クリスマスイベみたいにピックアップ武将が農民からお布施もらうとかならまだしも💦これは戦に関わることですからね💦

家康の与ダメなんかアップしても微回復💦激励したら攻撃できないしあいつ💦平等みたいに書いてあるけど全然性能が違うし💦!


真田持ち有利過ぎぃ〜🤣🤣🤣

持ってない人は不利過ぎぃ〜🤣🤣🤣

もう既にイベントやる気出ない…🤣


という気持ちは運営に伝えました…。要望が多ければ多少イベント内容も変わるかもしれませんので…諦めずにがんばります…

というか多分イベント始まってすぐゲームバランスの調整とかなんとかで、メンテして修正するような気もしますね…


もう明日からやるんだよね。ホント急だよね💦

まぁイベントやるだけいいと思って頑張っていきましょう💩

×

非ログインユーザーとして返信する