戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

4月4日プレイ153日目〜ナイス運営、真田丸イベ2日目

おはようございますカツオです。


明日は戦国布武がテレビCMを出すようですね♪素晴らしい💯運営さん仕事してる!プレイヤーを増やすために頑張ってほしいところです👏

また皆さん、新規の方に優しくしてあげましょう♪


〜〜〜〜〜〜〜〜


真田丸イベント2日目は徳川陣営が旗の獲得2倍となる日なので、徳川の私は少し頑張りました。不戦勝は獲得が5倍じゃなくなったようです。



昨日からソロで遊び過ぎたせいで、旗が1000になったぐらいで、無料分の10回は無くなりました。ホントは無料分だけで1500弱くらいいけるのに…😭

そのため今は5回くらい有料分で回してます。

ホントはこの日で2500終わらせるつもりだったのですが、それもマッチングできなかったり、ソロで遊んだせいで終わりませんでした。

これが回収できないミスに繋がらなければいいのですが…まぁミスも経験の内なので、良しとしますか😭

おそらく最初の方に稼がないと、ランキング狙いじゃない人が無料終わったタイミングでどんどん入らなくなるような気がします。これからどうなることやら…


明日は真田が2倍なので、真田丸イベントには入らない予定です🤣真田の人ごめんなさい🤣


って真田の人もそうなるでしょうし…このイベントはどうなっていくのでしょう💦

×

非ログインユーザーとして返信する