戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

4月5日プレイ154日目〜SSR27人目

おはようございますカツオです。


今日は模擬戦1回やっただけで終わりました🤣

SSR27人目出たので報告😆

最上…絶望しました…

まだSRが5枚か6枚しか出てなくて、かつまだ確定じゃなかったので、奥で回してたらSSR出てしまいました😭登用SSR自体は7日ぶりです。

夜の確定の時に中に変えるとかじゃなく早く変えとけよ…そんなミスを犯すようじゃ黒田は一生与えられないぞカツオよ…


一応性能的にはこんな感じです。悪い意味で有名な武将なので、解説不要です。

志村に奮闘バフがつけれるし、破城槌付いてるので攻城に少し使えそうですね🤣


なんだかんだで、所有武将が増えてきました。

150武将と5万武魂の成就がもうすぐ♪そしたら2000武魂♪

ついにここまできたか…継続は力なりですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜


そういえばこっそり利家育ててます。

今のところの印象は3列目だとスキル打つ前に死にますね🤣衣付けても幸村とかにすぐやられるので、ちょっと脆いかな〜😭島津星5が優先だったかもしれません。

うーむ他人が使うと強そうに見えるのですが、相性等色々ありますよね。とりあえず当面スターティングメンバーが変わることはなさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する