戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

4月7日プレイ156日目〜寄生再び、こっそり頑張ってたこと

こんばんはカツオです。

昨日は友人の結婚式で忙しく、今日は休みでした。


〜〜〜〜〜〜〜〜


模擬ですが

今週は5日に5位を頂き、6日に1位を頂いて、今週もポイント満タンで終わることが出来ました🙇‍♂️これでまた3週間くらい持ちます。


ただ6日の模擬は、9時開戦でしたが、12時くらいから友人の結婚式で離脱したら…何が起こったのか、1位になっておりました…

また今週も寄生してしまった😭貴様どの面下げてブログ書いてるんだカツオ…恥を知れ…


一応そのおかげで今日は局に入ることが出来まして、珍しく2回統一することができました。みんな模擬戦ですかね〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近こっそり、後半になりそうなので、なる前にランキングに顔出そうと思って石高あげてました。多少闇市を犠牲にして、放置はやめて、結構頑張ったのですが…


石高及ばず…、

ランキング入る前に35レベルに…残りあと1レベルで後半…もう無理だ。チャレンジ失敗。タイムアップ。向いてないことはやるもんじゃないですね〜。

キルミーはしませんが、明日から平日5日は一日中出張があります。昼自由時間無し、夜は飲み会。基本放置プレイするしかない…石高なんてものは下げまくる気で、闇市回すために局に入りまくろうかと思います…


あぁ…ついに35レベルになってしまった😭後半が怖すぎる😭まぁ想像だけ膨らませたってどうなりもしないので😭とりあえず今をなるべく長く楽しみます…😭

×

非ログインユーザーとして返信する