戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

4月12日プレイ161日目〜真田丸イベント第1段階終了、SSR28人目

こんばんはカツオです。

リアルでは月曜から金曜まで神戸に出張で、ひたすらに朝から仕事、夜飲み会の繰り返し…水曜日には熱が出て、それでも出張を強行し、金曜日まで耐え抜く社畜ぶりを発揮したカツオでした。

とまぁ、ちゃんとサラリーマンやってますアピールと、日記の更新をしなかった言い訳をしつつプレイ日記に行かせてもらいます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まず真田丸イベントの第1段階が終わりました。私は家康で、倍となった2日目に少し頑張り、500小判ほど使い、3日目以降は放置し、1700ポイントの760位くらいで終わってました。

今回の400位ボーダーが徳川だと2200をやや下回る程度だったと思います。あと400小判ほど使えば行けたのかもしれません。

400位以内の特別推薦状5個は少し欲しかったですが、最終ボーダーが分からなかったので、頑張るのはやめました。


次はもう少しボーダーが下がるような気がします。テキトーな理由ですが、個人報酬終わったらソロで遊ぶ組がいると予想です。

そのため次は400位以内を狙ってまた少し小判を入れる予定です。倍の時にチーム戦のみで2200くらいまでやれば、無料+400小判くらいで400位に入れるかなと予想しますので、試しにやってみようかと思います。そもそもマッチングするかねえ💦


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の朝にSSR28人目大友出ました!※SSR7日ぶり

あと中・九で出てない橙は新しく出たガラシャ入れて2人…見事に黒田当たらないよねぇ〜😭さすが運営に見放された男カツオ…


大友を語る時が来ましたが…私は味方を攻撃するけど、全体鬼謀という尖った性能が結構好きですね。

合わせるなら強火力と回復キャラとでしょう。

相手に毒泉さえなければ、有馬光姫の激励回復がとんでもないことになりそうです。

竹中も鬼謀2回重ねれば700ダメは射程圏内かと思います。

そんな感じで、大友は少し大事に使っていきたいと思います♪

あとかけら集めて武将パックも引きましたが、秀吉被りでした。


そういえば今日のアプデで細川ファミリーが追加されましたね。

美人だし、江姫か浅井を封殺出来る使い勝手良さそうなスキル…!未だかつてない衝撃…!ガラシャめちゃくちゃ欲しい…!黒田と間違えてガラシャが来てくれることも願っております…!

×

非ログインユーザーとして返信する