戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

4月14日プレイ163日目〜やる気の低下

おはようございますカツオです。

土日は大阪で嫁と遊んでました。万博記念公園で太陽の塔を横目に戦国布武やってたらキレられました。まぁそれはいいとして。


なんやかんやで戦国布武へのモチベーション低下中…以下の理由等により


①後半が近い

粘るカツオ…せめて最後に島津の覚醒クエ終わらせてから後半に行きたい😭

後半に餌として行くのは構わないのですが、御家のメンバーとして後半でキルミーをしていいものか…思い悩む日々…

そもそも少納言にまでなって、前半と後半の区分けなんか要らない。分けてもいいけど、石高とかで分ければいいのに…

私は前半に無理矢理残留した弱い人が、石高が高いからといって天下布武に出るのはちょっと気にいらないですね。まぁそういったプレイにも我慢と努力は要りますが…。



②真田丸作戦失敗

真田丸イベは2倍の時に頑張ろうとするも…6連続でマッチングせず…400位以内ランクイン作戦は絶望的に…

方針を変え、最終日に無料分で2500到達を目指すことに…


③仕事が忙しい

もう局に入る暇…ではなくもはや隙が無い😭


④編成に変化が無い

黒田出ないし…他のマシなやつ出ないし…ずっと同じ編成なのも飽きてくる😭だからって無理矢理隊をいじって、今より弱くはしたくない…😭



でも少しいい事もありました!5万武魂達成!継続は力なりですね♪

せっかくなので貰った武魂で秀吉に紫副将与えました。効率プレイもいいですが、1番はゲームを続けることなので、たまにはこういうのもいいでしょう♪



これから何を目指して頑張ろうか…😭?

地道にコツコツと…武将集めでもしようかな…

×

非ログインユーザーとして返信する