戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月5日プレイ64日目〜冬イベロス

こんにちはカツオです。

1月6日まで休みです。


この冬休みは冬イベのせいで戦国布武ばかりやっており、リアル生活の方が無気力になっておりました。

冬休みのイン時間は廃人レベルでした。携帯の勝手にアプリ開いてる時間記録してくれてるやつで、13時間とかなってました。寝てる時以外ほとんどやっとるやん。引くわ〜。

しかしそんな楽しいイベントも終わりました。弱くて統一出来ないのに、雪も無ければ何を目標に生きればいいのか。また地道プレイを進めていくしかないですね。



近況ですが、

カツオは大史で殺されるばかりで、特に変わったことはありません。

ただ、実力同レベルくらいの方も増えてきて、そのうち大史でも統一できるかなぁーと思いながら、最初だけちょっと頑張って、やっぱり無理でやられる毎日です。

キルの宝箱を切らさない程度にやって行きたいなと思います。


ワカメの方は最近光姫を引いたことで、少史後半の中堅くらいの実力がついた気がします。

編成はこんな感じ、

無課金の友人の編成を参考に(かなりパクって)作りました。とにかく島津と黒田でじわじわと殺します。花舜は変える候補ではありますが、壁としては優秀なので今のところは採用しています。安東引いたら安東と変えてみようかな。

それかとりあえず三好長逸

安東なら前列三好なら後列かなー。

※やってみたら三好は神速1ターンだし、防御無いから弱かった😅


浅井とか出ればガラッと編成が変わるかもしれませんが、それだと今の流行の編成になってしまうのでちょっと寂しいですねー。

また課金者と火力勝負しても星の差で負けるので、耐久性の高い隊を作るのもいいかもしれません。とにかく基本ダメを抑えればいくら倍率のってもしょうがないですから。守備特化して毒泉が1つの解になる時代も近い??


まぁそんな感じでまた毎日コツコツプレイ頑張っていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する