戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月3日プレイ62日目〜カツオSSR13人目ついにきたぁぁぁしゃぁぁぁあ

こんばんはカツオです。

最近なかなか忙しく(戦国布武が)更新頻度が下がってすいません。

ほんと開戦前から攻めてくる人最近多すぎて目が離せない…クリスマスイベント終われば収まるのかなぁ…


いやーいいネタが入りましたよ😘

ついに…キタ!

カツオのSSR13人目!島津義久!わーい!運営様ありがとー!年賀状応募したのに届かなかったけどありがとー!前の特別登用SSRから7日の短いスパンで来たぞー!椎茸SR引いたからかー!


島津のことは置いといて、

いやーかなり序盤から蜂須賀さんには1軍でお世話になったなぁ…最初は劣化島津って呼んでたけど、最近のあなたは天賦の計略防御50%が意外にもハマって、後列で計略防御特化したあなたは明智とか道三相手に20ダメとかで抑えてくれて、最強の計略キラーになってくれました。1軍の火力兼足止め役でカッコよかったよ。

島津に☆振るために解体します😭今までありがとう😭😭😭


これでカツオ1軍を色々いじってこんな感じになりました。

テーマは島津で前列半壊、道三と秀吉と半兵衛で弱らせた前列にトドメ、江姫毛利で後列沈黙、こんな感じです!やっぱり前列に計略を浴びせて後列に物理を浴びせたいので、かなり理想に近い編成になりました。

課金の方はこの編成に近い感じで、光姫と浅井長政で激励が入る感じですかね。無課金でこれならなかなかの引きかなと。


SRがいなくなったぞー!!!

攻撃は最大の防御!島津さんには、計略防御お化けだった蜂須賀さんよりも、活躍してくれることに期待します!

×

非ログインユーザーとして返信する