戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

4月24日プレイ173日目〜無心の男、地獄の終わり

おはようございますカツオです。

生存報告です。


〜〜〜〜〜〜〜〜


まだ少納言後半楽しめてます。

少納言上がって5日目、14戦2キルという地獄の日々を過ごしているのですが、一度壊れているからか、正直言って全く辛いとは思いません😅

昔に比べると、精神的にかなり強くなったなぁと思います。

恐れていた宝箱が0状態になりましたが、宝箱もいざ無くなってしまえば、意外と大丈夫なものです。

全く狩れませんが、闇市のためにどんどん局に入って、地道に強くなっていこうと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜


そんな少納言後半にも終わりが見えました。


GW終わりの5月6日に新官職の大輔解放するみたいです。新官職はもっと先かと思いましたが、ちょっとペースが早いですね…何でしょう?さっさと覚醒させて、課金を促す作戦でしょうか…?

私としては新官職はありがたいのですが、そこそこの課金者としては、せっかくカツオみたいな雑魚が後半に上がってきて、ようやく狩れると思いきや、すぐに新官職かぁ…と思うかもしれませんね。

ただランカーでも前半にしがみついてるだけの雑魚い人居ますから、大輔になっても狩りやすさは変わらんのかも知れません。

ただGW終わるまでは地獄…GWにどんなイベントが来るのか知りませんが、少納言後半で頑張らないといけません🤣なんとなく課金イベとバレンタインイベントのようなクエストイベと予想します🤩どうでしょうかね〜!


この画像を見るに、まだまだ中納言や大納言といった官職も控えているようです。

覚醒も第2段階が解放されるようで、もし覚醒スキルが発動するようになったら、環境ががらっと変わりそうです。

ただその辺りは、全く想像できませんので、新官職を待つのみです…

×

非ログインユーザーとして返信する