戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

5月1日プレイ180日目〜桜イベ5日目、無限合戦、SSR30人目

おはようございますカツオです。

横浜東京旅行中もかなりやってました。

令和初日、朝イチ並んでいます。


〜〜〜〜〜〜〜〜


ダイジェスト方式




桜イベは5日目、今朝やっとレベル1をコンプリート…遅すぎる😭

ひたすらに城レベルではこれが限界ぽい。

言い訳したくはないけど、少納言後半が悪い😭



無限合戦というイベントが始まりました😊自分の持っている武将がフル覚醒の状態で使えます。なるべく武将を集めたかいもあり、初日は好成績を収めました。

結構面白いですが、佐助ないとキツいですね😭


浅井を引こうと思って東を回してましたが、奥を回すことにしようと思います。



SSR被りで八咫鏡をゲットしました。秀吉の覚醒に使おうと思っていましたが…覚醒実装してからは編成ががらっと変わりそうです。これからは覚醒佐助を目指して、なるべく奥で登用していこうと思います。まずサスケェを引きます。



SSRパックのかけらが集まって、SSR30人目淀殿引きました。

かなり使われてる武将なので、解説しません。強いとは思うのですが、武魂も無いので、とりあえず使用予定はありません。敵として見ると天賦の物理軽減と兵種で歩兵へ特攻あるのは厄介ですね。


ちょっとオチも何もない記事になりますが、とりあえず今日はこんなところで🙇‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する