戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

5月5日プレイ184日目〜第5回天下布武開幕、400局目、桜イベ9日目

こんばんはカツオです。

GWも大詰め、戦国頑張ってます。


〜〜〜〜〜〜〜〜


まずは今日から天下布武始まりました。私はいつも通り観戦のみです。思い出記録係として記事を書きます。

今回は1人無課金の方が出てるかと思います。

ボーダーはよく見てなかった💦ですが85000くらいでしたでしょうか。


今回の布武より局地戦となり、初めは1対1の様相です。土地の分け方は決して平等ではなく、土地運がかなりあるように感じました…。


勢力は仁9暴?5自由4団8天照10卍1無所属1で始まりました。

団と天照はおそらく共闘です。他はエンジョイとなるでしょうか?

天照は人こそ多いものの戦力は少し散らした印象があります。

仁はかなり精鋭揃いで、前夜は有利に進めたかと感じました。

私は明日まで休みなので、よくチェックしたいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜


ついにここまできました400局…

特に思い出は…有りませんね🤣

少納言前半でかなりペースダウンしましたが、後半でペースを取り戻し、達成しました。

あっちなみに今44連敗中です…とりあえず50連敗は達成したいと思いますが、100連敗するかは未定です…


〜〜〜〜〜〜〜〜


桜イベも大詰めです。

現在こんな感じ…やっぱりレベル2の達成までは厳しかったです。

上に上がるとイベントがめちゃくちゃに不利になります。この状況はなんとかならんものでしょうか😭運営さん…


〜〜〜〜〜〜〜〜


本日嫁の両親に初めて挨拶しに行きました😅プロポーズは数年前からOKもらってましたが、ごたごたして挨拶と籍がまだで事実婚みたいな状態でしたが、やっと進展しそうです😅

プライベートもコツコツと頑張っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する