戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

5月23日プレイ202日目〜大輔初戦…

おはようございますカツオです。


さて大輔初戦…何も出来ず、1キルだけお慈悲をもらい、終了しました。


まぁ噂通りではありましたが、覚醒がいる人相手にしても、回避すればとか見破りすればとか、隊列が上手く噛み合うとか、そんなことがあっても奇跡も起こらないレベルで勝てません😭


まぁそんな感じなので、少納言に落ちてしまうまではリアル中心で健やかな生活を送ろうかと思います😭あー仕事が捗るなぁ🤩🤩😭


平日は

21時開戦に出て、夜は早めに寝て、朝はやらず、昼はお昼寝、また21時開戦。

休日は

ひたすら入る。


闇市のお姉さんにあまり会えなくて寂しいですが、我慢ですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する