戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

5月22日プレイ201日目〜大輔昇格

こんばんはカツオです。


やっと大輔に昇格しました!



これまでの日記で書いた通り、ここまで来るのにはめちゃくちゃ苦労しました…

協力していただいた方々ホントにありがとうございました😭

出来ればもう少し月末に近い時期に上がりたかったですが、調整などしていたら下手すると一生上がれないので、思い切って上がりました。


今日は既に功績終わったので、大輔デビュー戦は明日とします。即死だと思いますが、楽しみにしたいと思います。


ちなみにこれから当分は功績終わったら、長屋に引きこもろうと思っております。

※週クエが終われるなら

私は上で狩られるのが、私の仕事の1つと思っていましたが、今の御家は目指せ布武なので、可能な限り石高を上げれるように私も頑張っていきたいです。郷に入れば郷に従うのがカツオ…でもそれは不可能と分かり次第少納言に帰るかもしれません。

とりあえず大輔で出来るだけもがいてみます😆

×

非ログインユーザーとして返信する