戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

5月21日プレイ200日目〜大輔への道、クイック開発からのクイック開発!

おはようございますカツオです。

毎日コツコツ積み重ねています。


〜〜〜〜〜〜〜〜


大輔昇格に向け、頑張っています。先週は大好きな週末イベもあまり入らず、ひたすら局に出ていました。


とりあえず昨日月曜日だったので、先週の戦報です。私なりにはかなり上がりました。


私の実力ではキツい少納言後半。かなりの部分、いや全てを、友人や優しい人が助けてくれて、石高を貯めております。

鬼神の如く寄生していると言っても過言ではありません💦

ちなみに連敗は69で止まりました…😭


昨日はその中でも最低最悪級に甘えてしまいました🤣関係者の方々ごめんなさい、ありがとうございました🤣


でもそのおかげで、、、

あと600で大輔です😭

しかし600は近いようで遠い大輔…達成がいつになるかは分かりませんが、頑張っていきたいと思います。

一応私は寄生は好きでは無いですので、こんな戦いは早く終わらせたいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜


そういえば昨日は計略が足りず…

兵士召集、加速、銭、米が全て0となり、

初めてクイック研究を連打しました😭

最近は改名で計500小判を使い…計略で小判を800くらい使い…無課金とは思えぬバブリープレイをしております。すごい楽しい😭笑

まぁ次の椎茸は見送りだなぁ😭ははは😭

今さらですが、毎日何局も出ると計略の消費が激しいことに気づきました…


こんなことをしているとそのうち課金して、無課金日記では無くなりそうです。

でも無課金には出来るだけこだわり、自分を自制したいと思います。

ただ強い人に寄生するつもりもありません。私が課金しない分を他の人にさせていてはそれは、同じことですから。

強い人、弱い人がいて成立するゲームです。私は弱い側でその中で上手く頑張っていきたいです。


しかし理想ばかり語っていても、結局は頼ってしまっています…結果を出さないとですね…

上手くやる方法は無いものか…

×

非ログインユーザーとして返信する