戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月2日プレイ30日目〜6人目

こんばんはカツオです。

本日は30日目のログインボーナスで6人目のSSR貰いました。



直江兼続です。

相手縦列の体力を回復してしまいますが、味方縦列回復鬼謀3ターン付与で奥義ゲージ2ターンなので、鬼謀がかかりっぱなしになります。

うーんなんか味方縦列を回復して鬼謀かけるだけなのに相手の縦列を回復させるとは、なかなかデメリットが大きくないかなぁ?SSRなんだから回復無くていいから、普通に縦列に計略ダメージ与えてもいいと思うけど。

縦列毒泉武将と組み合わせたら相手にダメージ与えれるけど、鬼謀が意味無しになるから、かけたところで無駄だしなぁ。

天賦の物理防御+50%は高いから壁にしつつ、松永か道三と組み合わせてみようかなぁ…

まぁとりあえず保留ですかねー。


さらっといきますが、サブが今日はログイン7日目ですが侍大将になりました。早く上がりすぎたので、昇進後の最初の局は瞬殺されました。またログボSSRは伊達政宗でした。

どっちもそれなりに進めて行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する