戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月3日プレイ31日目〜特に何も無し

こんばんはカツオです。

毎日更新なので…何もないですが更新します😭



今日は朝5時に起きて、5時57分に局インしてルンルンで6時にリセットされる功績クエをフライングで動いて進めようとしたところ…



おいおい😭攻めるところ無えじゃねーか。

無理に攻めても消費10倍だし。日課の朝の功績クエは出来ないじゃん。

朝からやる気無くさせるんじゃないよ😭

夜にインしなかったのは朝に功績やるためだったんだよ😭

ってことがあったのと。


写真をよく見て貰えば分かると思いますが丁銀が0です。正確には少し押書があるので4万くらいなのですが、それでも少ないです。

少史になって問屋の増加時間が30分から20分になったことで回転が良くなり、装備がいっぱい買えます。喜ばしいことですが丁銀が足りないです。橙は見送ったことはないですが紫はちょくちょく見送らざる得ないです。

そのため今日から闇市を回すために局インをとりあえずすることにしました。

すぐ負けるので石高は下がりますが、推薦状が出れば武魂になりますので、将来の投資としていいかなと。


まぁそんな感じでコツコツ頑張ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する