戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月5日プレイ33日目〜キルミーの精神

こんばんはカツオです。

本日は平日休暇で、嫁も別件で一日中プレイ出来ました。


せっかくの平日プレイなので、皆さんを隙あり〜👹っといっぱいキルしようかと思っておりました。

そんなところで、1人の方がキルミープリーズと嘆いていたので、快くキルしました。

その方が個チャで私あと100で20レベルなんですよね〜。と雑談してくれました。

そうなんです。少史は20レベルからランカーの巣窟少史後半なのです。前半でも勝てないのに絶対に行きたくない。

ん?まてよ?私もあと140だ…

まだいいと思うけど、気にしてプレイしていこう!

と思った矢先、

あっ…🤭

20城ミッション達成してまった…


ということで、私のライフはあと90になってしまいました。


少史なりたての時は毎日キルユーだったのに、

毎日功績を終わらせては、キルミーを懇願しなければならない立場になってしまいました。でも闇市も回したいどうしよう。

我が天下の方のアップデート終わったそうですので、戦国布武の方も早く大史を実装して、少史後半に平和をもたらしてほしいところです。


もうこうなってくると、勝ち負けもどうでも良くなってきました。攻めもテキトー、守りもテキトーです。とにかくNPCから経験値をたかり

、NPCがいなくなったらテキトーな近くのプレイヤーから経験値をたかります。

天下統一がしたい人がいれば、どうぞどうぞと譲り合いの精神でキルされます。

プレイヤーを攻めますが、本当の目的はその先にいるまだキルしてないNPC。

こんなゲームだったっけ…😭


メインはそんな感じですがサブはまだ侍大将14レベルなので楽しくやっていきます。


キッ…キルミープリーズ…!

×

非ログインユーザーとして返信する