戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月6日プレイ34日目〜レベル20になりました

こんばんはカツオです。

題名の通りレベル20に上がってしまいました。


えっ…おいおい昨日の記事のキルミーの精神はどうしたよカツオ…

たまたま組んだ同盟の人にそそのかされ、攻めてしまい、しかも同盟の人はすぐ落ちてしまい…1人で…キル…キル…😭

怒涛のキルをした私は強者と思われたか、残りの2人が降りてしまい…キル…キル…😭

こうして無事少史になって初の天下統一を果たしてしまい…余裕で20レベルになり、少史後半の世界に仲間入りしてしまいました。

※初金箱は嬉しい



まぁでも!今日のアップデートで大史が実装されるしヘーキヘーキと思ったのですが…

おいおいまさかの12月20日…それまでは少史後半で頑張らないといけません。


20レベルになったことで装備強化2段目が解放されました。でも装備と丁銀足りないので闇市回さないといけないです。すぐやられたく無いので開戦まで時間があるのが逆にありがたいです。


しばらくはサブがメイン?だな〜

×

非ログインユーザーとして返信する