戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

11月9日プレイ7日目〜SSRゲット…

おはようございますカツオです。


ってあれ!0時20分くらいに29の城持ってたのに、7時に無くなってる!

1時からの攻城って消費激しかったと思うのですが…加速使われて40分で全部取られたのかなあ?

まあどうせ勝てなかったらいいか。


本日は7日目のログインとなりまして、ログインボーナスSSRをゲットしました。



結果は…


前田まつ…うーん…どうなんだこれは…

奥義3の全体回復…かなり回復するけど重い


1日1回の無料小判ガチャで出たら嬉しいとこでしたが…SSR確定なので…強烈な味方バフか相手デバフキャラが出てくれることを期待したのですが…まつ殿は回復かよぉ…


まぁ今後何かと組み合わせることにより化ける可能性も無くはないと思いますので、てきとうに回復役として使っていこうかと思います。

毒泉の無い相手であれば良い戦いができるかなあ?


まつ殿の今後の活躍に期待します!

×

非ログインユーザーとして返信する